公益財団法人長岡市米百俵財団

寄附・サポーター募集DONATION / SUPPORTER

企業サポーターへの登録のお願いSUPPORTER

未来を担う子どもたちの人材育成を進めるため、財団の事業を応援いただく「企業サポーター」を募集しています。企業サポーターに登録いただいた企業は、人材育成を積極的に応援する企業として、財団から広くPRさせていただきます。
登録方法などは、お気軽に財団までお問い合わせください。

企業サポーター制度について

財団では、次のいずれかの活動を通じて人材育成を応援していただく企業を「企業サポーター」として登録させていただきます。

人材育成事業へご支援をお願いします

支援その①財団に対する毎年度一定額の寄附(年額1口1万円から)

支援その②人材育成事業で使用する物品やサービスの無償提供

支援その③タイアップ商品を販売し、
その売上金額の一部を財団に対し寄附

企業と米百俵財団と長岡の子どもたちの関係図
企業サポーターの紹介はこちら

タイアップ商品について

タイアップ商品は、次のすべてに該当する商品とします。

  1. 商品の販売を通じ「米百俵の精神」の普及啓発に協力していただきます。
  2. 財団の人材育成事業を応援している旨を商品に明記していただきます。
  3. 財団に売上金額の一部をご寄附いただきます。

タイアップ商品には、財団のロゴマークが使用できます。

タイアップ商品に取り組んでいただく場合は、まずは財団にご相談ください。

タイアップ商品・企業の紹介はこちら

企業サポーターへの登録方法

企業サポーター申請書に必要事項を記入し、財団にご提出ください。
財団で申請内容を確認した上で企業サポーター登録承認書を交付します。

企業サポーターへの登録方法
登録申請書はこちら

お気軽に財団までお問い合わせください。

公益財団法人長岡市米百俵財団 事務局
〒940-0084 長岡市幸町2-1-1 さいわいプラザ4階
      (長岡市教育委員会教育部教育総務課内)
電 話:0258-39-2238
FAX:0258-39-2271
メール:お問い合わせフォームよりご連絡ください。

目的別ガイドGUIDE BY PURPOSE